Ai Support

優先対応 
Advantageous instrument Support

ご加入装置にトラブルが発生した際には、優先的な対応を行います。
また、定期点検時に装置状態を把握しているため、トラブル対処の処置・診断を迅速に行います。

詳細はこちら

信頼性向上 
Assured instrument Support

定期点検により、機器が正常に稼働しているかどうかの診断を行い、的確な整備によりトラブルを未然に防ぎ装置稼働率を向上します。

詳細はこちら

計画的運用 
Asset insurance Support

定額料金に点検費用、修理費用が含まれていますので、保守費用の予算化が容易に行えます。製品ライフサイクルにわたり、計画的に装置維持管理費を予算化できます。

詳細はこちら

満足度評価

9割以上の加入者様から「満足」の高評価をいただきました!

図:満足度評価

Ai Support加入者からご依頼の作業に対して行ったアンケートを集計

優先対応 
Advantageous instrument Support

オンコール修理の約半数は当日中に作業を開始しています!

当社1年間の修理対応データを元にAi Support加入時と未加入時の訪問までの日数を比較

信頼性の向上 
Assured instrument Support

データ信頼性向上

故障リスクの軽減,ダウンタイムの低減

定期点検は装置の故障を未然に防ぎます。また,Ai Supportにより装置の履歴を把握していることで,突発的な修理にもより迅速に対応できます。

<整備付き点検による修理時間削減効果>

定期点検実施している装置と実施していない装置を当社独自のシミュレーションで比較

計画的な運用 
Asset insurance Support

機器購入同時Ai Support契約

機器購入時にAi Supportのご契約をいただくと,2年目から契約いただいた場合よりもお得になります。

<Prominence,Prominence UFLC>

<GCMS-QP2020>

お問い合せ