Ai Support

優先対応 
Advantageous instrument Support

ご加入装置にトラブルが発生した際には、優先的な対応を行います。
また、定期点検時に装置状態を把握しているため、トラブル対処の処置・診断を迅速に行います。

詳細はこちら

信頼性向上 
Assured instrument Support

定期点検により、機器が正常に稼働しているかどうかの診断を行い、的確な整備によりトラブルを未然に防ぎ装置稼働率を向上させます。

詳細はこちら

計画的運用 
Asset insurance Support

定額料金に点検費用、修理費用が含まれていますので、保守費用の予算化が容易に行えます。製品ライフサイクルにわたり、計画的に装置維持管理費を予算化できます。

詳細はこちら

満足度評価

9割以上の加入者様から「満足」の高評価をいただきました!

図:満足度評価

優先対応 
Advantageous instrument Support

オンコール修理の約半数は当日中に作業を開始しています!

当社1年間の修理対応データを元にAi Support加入時と未加入時の訪問までの日数を比較

信頼性の向上 
Assured instrument Support

データ信頼性向上

故障リスクの軽減,ダウンタイムの低減

定期点検は装置の故障を未然に防ぎます。また,Ai Supportにより装置の履歴を把握していることで,突発的な修理にもより迅速に対応できます。

計画的な運用 
Asset insurance Support

据付12ケ月以内のお客様にお得なサービス

装置据付完了日より12ヶ月以内にAi Supportに加入いただくと年額料金がお得になります。

  • 新規で島津装置をご購入のお客様
  • 装置購入後、据付してから12ヶ月以内のお客様


・割引率は、更新時にも引き継がれます。
・更新時にプラン変更を要望の場合は、ご相談ください。

お問い合せ